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    20年以上の歴史を持つイタリアの大手スポーツウェア小売業

    説明

    L#20240627

    イタリアでは、小売業は国の経済に大きく貢献している。 イタリアの小売店には、家族経営の小さなブティックから大手チェーン店や百貨店までさまざまな業態がある。 イタリアの小売セクターは多様で、消費者に幅広い商品とサービスを提供している。

    イタリアの小売業の大きな特徴のひとつは、地元企業が多いことだ。 イタリアの小売店の多くは、代々受け継がれてきた小さな個人商店である。 こうした企業は、地元コミュニティと強いつながりを持ち、他では手に入らない地元産のユニークな製品を提供していることが多い。

    しかし、イタリアの小売事情も進化しており、国際的な大手小売企業の存在や、オンライン・ショッピング・プラットフォームが消費者の間でますます人気を集めている。 イタリアの小売業者の多くは、オンライン・プレゼンスを拡大し、顧客にeコマース・オプションを提供することで、この環境の変化に適応してきた。

    イタリアの小売業者が直面する課題のひとつは、景気変動や消費習慣の変化による影響だ。 最近の世界的な流行病は、小売業者にとっても大きな課題となっている。

    キーポイント

    • 創業は約1500年。 25年前
    • 150以上のDOS;
    • 従業員700人以上
    • リテールはイタリアの大手ファッション小売企業である;
    • 小売業では、15以上の国際的なトップ・サードパーティ・ブランドのアパレル/アクセサリーを販売している;
    • 北イタリアと中イタリアにある2つの本社と、最新鋭のロジスティック・センターを通じて事業を展開している;
    • 現在、同社は700人以上の従業員を擁している;

     

    コア事業

    • ファッション、アウトドア、スポーツウェア、アクセサリーの流通に特化している;
    • 当社は国際的なトップブランド数社を販売している;
    • アパレルとアクセサリーは、イタリア全土、特に北イタリアに集中する160以上の直営店(「DOS」)のネットワークを通じて流通している;

    Basic Details

    Target Price:

    €39,000,000

    Gross Revenue

    €108,000,000

    EBITDA

    €8,000,000

    Business ID:

    L#20240627

    Country

    イタリア

    詳細

    Business ID:L#20240627
    Target Price: €39,000,000
    Gross Revenue:€108,000,000
    EBITDA:€8,000,000
    Target Price / Revenue:0.36x
    Target Price / EBITDA:4.88x
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      Published on 3月 11, 2024 〜で 4:43 pm. 更新日 1月 21, 2025 〜で 9:02 am


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      イタリアでは、小売業は国の経済に大きく貢献している。 イタリアの小売店には、家族経営の小さなブティックから大手チェーン店や百貨店までさまざまな業態がある。 イタリアの小売セクターは多様で、消費者に幅広い商品とサービスを提供している。

      イタリアの小売業の大きな特徴のひとつは、地元企業が多いことだ。 イタリアの小売店の多くは、代々受け継がれてきた小さな個人商店である。 こうした企業は、地元コミュニティと強いつながりを持ち、他では手に入らない地元産のユニークな製品を提供していることが多い。

      しかし、イタリアの小売事情も進化しており、国際的な大手小売企業の存在や、オンライン・ショッピング・プラットフォームが消費者の間でますます人気を集めている。 イタリアの小売業者の多くは、オンライン・プレゼンスを拡大し、顧客にeコマース・オプションを提供することで、この環境の変化に適応してきた。

      イタリアの小売業者が直面する課題のひとつは、景気変動や消費習慣の変化による影響だ。 最近の世界的な流行病は、小売業者にとっても大きな課題となっている。

      キーポイント

       

      コア事業

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

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