Contact M&A Advisor






    創業30年の歴史ある婚礼衣装ブランド

    説明

    L#20250909

    同社は30年前に設立され、現在はポルトガル市場で確立された衣料品ブランドを持つ。 結婚式や洗礼式などのおめでたい席で着る服のほか、カジュアルラインもある。 このブランドは、あらゆるスタイル、性別、年齢に対応する服を取り揃えており、常に商品の最高品質を保証している。

    2021年には77%増、2022年には57%増と、パンデミック前の水準を上回る大幅な数量増を記録した。

    2023年第1四半期の売上高は、前年同期比で28%増加した。

    この小売店は、国内有数の、多様性に富み、人通りの多いショッピングセンターに戦略的に立地している。

    2022年と2023年初めには、同店はショッピングセンター内で売上高上位10%にランクインした。

    ブランドの市場認知度が高いため、ビジネスモデルは容易に拡張可能である。 経営陣は、国内他地域での新拠点開設を重要な戦略的動きと位置づけている。

    このブランドは主に国内市場とPALOP諸国(ポルトガル語圏のアフリカ諸国)の顧客をターゲットにしている。

    財務的に安定した企業であり、閉鎖から数カ月が経過していたにもかかわらず、COVIDの段階を比較的スムーズに通過した。 コヴィッドは、ブランドが他とは違うことを証明し、この困難な時期に浮揚することができた。 コンセプトはテストされ、機能し、拡張可能である。

    売却の理由オーナーが引退を希望

    Basic Details

    Target Price:

    $1,500,000

    Gross Revenue

    $2,043,401

    EBITDA

    $532,184

    Business ID:

    L#20250909

    Country

    ポルトガル

    詳細

    Business ID:L#20250909
    Target Price: $1,500,000
    Gross Revenue:$2,043,401
    EBITDA:$532,184
    Target Price / Revenue:0.73x
    Target Price / EBITDA:2.82x
    Contact M&A Advisor






      Similar Businesses

      Published on 4月 27, 2025 〜で 3:07 pm. 更新日 4月 27, 2025 〜で 3:07 pm

      ハイエンドの高級衣料品ライン

      $2,223,000

      ファッション小売業者, ファッション小売業者

      高級イタリア製ロードバイクブランド

      €1,250,000

      ファッション小売業者

      イタリアンラグジュアリーアイウェアブランド

      $1,000,000

      ファッション小売業者, ファッション小売業者, ファッション小売業

      #エジプトでNo.1の小売高級メガネ店チェーン

      $3,500,000

      ファッション小売業者, ファッション小売業, ファッション小売業者


      PREVIOUS PROPERTY

      13歳のアジアのLinuxウェブホスティングビジネス

      NEXT PROPERTY

      1,350メガワットの風力発電所建設準備プロジェクト

      同社は30年前に設立され、現在はポルトガル市場で確立された衣料品ブランドを持つ。 結婚式や洗礼式などのおめでたい席で着る服のほか、カジュアルラインもある。 このブランドは、あらゆるスタイル、性別、年齢に対応する服を取り揃えており、常に商品の最高品質を保証している。

      2021年には77%増、2022年には57%増と、パンデミック前の水準を上回る大幅な数量増を記録した。

      2023年第1四半期の売上高は、前年同期比で28%増加した。

      この小売店は、国内有数の、多様性に富み、人通りの多いショッピングセンターに戦略的に立地している。

      2022年と2023年初めには、同店はショッピングセンター内で売上高上位10%にランクインした。

      ブランドの市場認知度が高いため、ビジネスモデルは容易に拡張可能である。 経営陣は、国内他地域での新拠点開設を重要な戦略的動きと位置づけている。

      このブランドは主に国内市場とPALOP諸国(ポルトガル語圏のアフリカ諸国)の顧客をターゲットにしている。

      財務的に安定した企業であり、閉鎖から数カ月が経過していたにもかかわらず、COVIDの段階を比較的スムーズに通過した。 コヴィッドは、ブランドが他とは違うことを証明し、この困難な時期に浮揚することができた。 コンセプトはテストされ、機能し、拡張可能である。

      売却の理由オーナーが引退を希望

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1