Contact M&A Advisor






    20年の歴史を持つドイツのBPOコールセンター、幅広いサービスを提供

    説明

    L#20250813

    1998年に設立された同社は、カスタマー・コミュニケーション・サービスを専門とするドイツの企業である。 インバウンドテレフォニー、テレマーケティング、ウェブベースの顧客コミュニケーション、結果分析、マーケティングコンサルティング、アフターセールス管理、リード管理などのサービスを提供。 同社は、あらゆるチャネルでプロフェッショナルなカスタマー・エクスペリエンスを提供することに尽力しており、従来のコールセンター・サービスとデジタル戦略を組み合わせることで、顧客の旅を効果的に案内している。 顧客ポートフォリオは自動車、エネルギー、消費者製品など様々な業界に及び、中堅企業やエンタープライズレベルのクライアントにサービスを提供している。

    顧客との対話を強化するため、50人以上の専門家チームを擁している。 同社はIHK認定の対話マーケティング研修会社として、質の高いサービス水準を維持するための継続的な社員育成に力を入れている。

    長年にわたり、同社はデジタルの進歩に適応するためにサービスを進化させてきた。 2010年にはインバウンド・テレフォニーを導入し、2012年にはウェブベースのカスタマー・コミュニケーションを統合した。 2021年までには、第1、第2レベルのサポートとデジタル・リード・マネジメントを含むまでに拡大し、新規顧客の獲得から既存顧客のケアまで包括的なサービスを提供している。

    会社のコア・バリュー

    レコグニション

    ビッグブランドの成功の秘訣は、忠実な顧客を育てながら、継続的に新規顧客を獲得する能力にある。 同社は、お買い得商品や優れたサービスを提供することは、方程式の一部に過ぎないと認識している。 現代の顧客は、ユニークなショッピング体験と、心に響く魅力的なストーリーを求めている。 同社のアプローチは、企業を単なる起業家としての活動から、ストーリーテラーとしての繁栄へと変貌させ、競争の激しい市場で際立つことができるよう支援する。

    持続可能性

    持続可能な成長は、長期的な成功への最短の道である。 同社は、サービスに対する投資が具体的な結果を迅速にもたらすことを保証している。 リードジェネレーションと顧客獲得における潜在的なギャップに対処することで、企業が永続的な成功を収めるのを支援する。 その戦略には、継続的な成長を確実にするために、相互に関連したキャンペーンを何層にも重ねることが含まれる。 質の高いマーケティングと優れた顧客サービスに重点を置くことで、同社は顧客を惹きつけ、維持し、長期的な価値を高めている。

    チームプレー

    コラボレーションは、特にダイナミックで進化する市場において、最も美しい強さの形である。 同社は、コントロールを失うことなく、プロセスを自動化し、真の顧客との対話を維持するために企業をサポートしています。 開発の測定可能なすべての段階は、競合他社をリードし続けるために、クライアントの目標に沿ったものです。 HubSpotは、包括的なHubSpotプラットフォームを通じて、すべての成果が追跡可能で最適化されていることを保証し、シームレスで成果主導の体験を生み出します。

    Basic Details

    Target Price:

    未定

    Business ID:

    L#20250813

    Country

    ドイツ

    詳細

    Business ID:L#20250813
    Target Price: 未定
    Contact M&A Advisor






      Similar Businesses

      Published on 1月 16, 2025 〜で 9:51 am. 更新日 1月 16, 2025 〜で 9:51 am


      PREVIOUS PROPERTY

      7年の歴史を持つ病院向け人材派遣のリーディングカンパニー

      NEXT PROPERTY

      フランスの伝説的サッカークラブ、チャンピオン・ナショナル2

      1998年に設立された同社は、カスタマー・コミュニケーション・サービスを専門とするドイツの企業である。 インバウンドテレフォニー、テレマーケティング、ウェブベースの顧客コミュニケーション、結果分析、マーケティングコンサルティング、アフターセールス管理、リード管理などのサービスを提供。 同社は、あらゆるチャネルでプロフェッショナルなカスタマー・エクスペリエンスを提供することに尽力しており、従来のコールセンター・サービスとデジタル戦略を組み合わせることで、顧客の旅を効果的に案内している。 顧客ポートフォリオは自動車、エネルギー、消費者製品など様々な業界に及び、中堅企業やエンタープライズレベルのクライアントにサービスを提供している。

      顧客との対話を強化するため、50人以上の専門家チームを擁している。 同社はIHK認定の対話マーケティング研修会社として、質の高いサービス水準を維持するための継続的な社員育成に力を入れている。

      長年にわたり、同社はデジタルの進歩に適応するためにサービスを進化させてきた。 2010年にはインバウンド・テレフォニーを導入し、2012年にはウェブベースのカスタマー・コミュニケーションを統合した。 2021年までには、第1、第2レベルのサポートとデジタル・リード・マネジメントを含むまでに拡大し、新規顧客の獲得から既存顧客のケアまで包括的なサービスを提供している。

      会社のコア・バリュー

      レコグニション

      ビッグブランドの成功の秘訣は、忠実な顧客を育てながら、継続的に新規顧客を獲得する能力にある。 同社は、お買い得商品や優れたサービスを提供することは、方程式の一部に過ぎないと認識している。 現代の顧客は、ユニークなショッピング体験と、心に響く魅力的なストーリーを求めている。 同社のアプローチは、企業を単なる起業家としての活動から、ストーリーテラーとしての繁栄へと変貌させ、競争の激しい市場で際立つことができるよう支援する。

      持続可能性

      持続可能な成長は、長期的な成功への最短の道である。 同社は、サービスに対する投資が具体的な結果を迅速にもたらすことを保証している。 リードジェネレーションと顧客獲得における潜在的なギャップに対処することで、企業が永続的な成功を収めるのを支援する。 その戦略には、継続的な成長を確実にするために、相互に関連したキャンペーンを何層にも重ねることが含まれる。 質の高いマーケティングと優れた顧客サービスに重点を置くことで、同社は顧客を惹きつけ、維持し、長期的な価値を高めている。

      チームプレー

      コラボレーションは、特にダイナミックで進化する市場において、最も美しい強さの形である。 同社は、コントロールを失うことなく、プロセスを自動化し、真の顧客との対話を維持するために企業をサポートしています。 開発の測定可能なすべての段階は、競合他社をリードし続けるために、クライアントの目標に沿ったものです。 HubSpotは、包括的なHubSpotプラットフォームを通じて、すべての成果が追跡可能で最適化されていることを保証し、シームレスで成果主導の体験を生み出します。

      MergersCorp M&A
      International As Seen On

      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1
      • brand 1