ポスト合併M&Aサービスは、企業が合併・買収後の重要なサポート体制となります。 これは、企業がそのような取引の後に生じる複雑さや課題に対処する上で不可欠な役割を果たします。

合併後のM&Aサービスの主な目的は、両社の円滑な統合を確実にすることです。 これには、2 つの組織を連携させるために必要な手順とアクションの概要を示す包括的な統合計画の作成が含まれます。 さらに、両社のチーム間の効果的なコミュニケーションとコラボレーションを促進し、発生する可能性のある文化的な違いに対処し、発生する可能性のある対立を解決する必要があります。

合併後の M&A サービスのもう 1 つの重要な側面は、相乗効果と財務上の利益を確実に実現することです。 これには、コスト削減策の特定と実施、業務の合理化、サプライチェーンの最適化、そして両社の強みを活用して効率性と収益性の向上を達成することが含まれます。

さらに、合併後のM&Aサービスは、人材の管理と維持において重要な役割を果たします。 これには、組織構造の評価、主要な人材の特定、および従業員の維持とモチベーション向上のための戦略の考案が含まれます。 従業員の統合は合併や買収における最大の課題の 1 つであることが多いため、これは特に重要です。

結論として、合併後 M&A サービスは、統合を成功させ、合併または買収の可能性を最大限に引き出すことを目指す企業にとって不可欠です。 これには、シームレスで実りある移行を確実にするための、統合計画、相乗効果の実現、人材管理に関連するさまざまな活動が含まれます。

私たちのチームは合併後の取引に豊富な経験があり、取引の価値を獲得するのを支援するための十分な設備を備えています。 当社は、適切なバランスをとり、取引の利益を最大化するために、経営陣、事業主、従業員、顧客、株主のニーズと利益を綿密に考慮することの重要性を理解しています。

M&A MIddle Market Advisory Deal Tombstones 2024

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the team

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    Steven Stefano Endrizzi

    創業者

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    Edward Sklar

    米国最高執行責任者

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    Nick Gugliuzza

    USシニアM&Aアドバイザー

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    Nathan Crockett

    パートナー

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    Venkat Krishnan

    投資銀行の専門家

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    Marvin Rowe

    スイスM&Aアドバイザー

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    ブライアン・ゾバーグ

    M&Aアドバイザー

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マージャーズコープ M&A インターナショナル との連携

M&A投資会社は、ベンチャーキャピタリストや非公開企業を含む企業の経営者や所有者にとって、戦略的投資家と金融投資家の間で集中的かつ非常に競争力のあるプロセスを通じて、ポジションとクロージングの可能性を高めることができます。

マージャーズコープ M&A インターナショナル では、相互の成功と満足のためにすべての関係者の利益を調整し、クライアントが非公開事業を秘密裏に売買するのを支援します。

今日、 マージャーズコープ M&A インターナショナル は、テクノロジー、建設、銀行、製造、ヘルスケア、サービス、流通、エンジニアリング、教育、輸送、および もっと。

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    販売事業
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    グローバルアドバイザー
  • 18+

Areas of Focus

合併後の統合サービスは、企業が合併後に業務や文化を効果的に統合するために不可欠です。 これらのサービスは、新しく設立された組織を対象として、相乗効果を最適化し、従業員と顧客のスムーズな移行を確保することを目的としています。 このプロセスでは、相乗効果を最大化し、取引が予測された価値に確実に応えることを目的として、2 つ以上の企業を統合するお手伝いをします。
ポスト ger 統合サービスの重要な側面の 1 つは、2 社の業務を調整することです。 これには、冗長な機能を特定し、重複を排除し、コアプロセスとシステムを統合することが含まれます。 そうすることで、合併後の企業はコスト削減を達成し、効率を向上させ、全体的なパフォーマンスを向上させることができます。 当社は、雇用プロセス、重複/冗長性、テクノロジー、従業員のパフォーマンスなど、合併後の統合計画全体を通じてお客様をサポートします。
Post Merger Integration (PMI) では、合併または買収後に 2 つ以上の企業を統合します。 PMI に関連するサービスは、人事統合、IT システム統合、文化調整、財務統合、業務再編など、分野によって異なります。 専門家とコンサルタントは、プロセスをシームレスに統合し、統合されたエンティティ間の相乗効果を最大化するためのガイダンス、サポート、戦略を提供します。 データと知識、テクノロジーとシステム、社内ポリシー、業務手順、組織構造、製品とサービスなど、あらゆる分野でお客様をサポートします。

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